産後 抜け毛 白髪

出産後 髪が抜けてびっくりするって話は良く聞きます。

 

でも、白髪が増えるってあるの?

 

実は結構たくさんのママ達が出産後に白髪が増えてるんです。
私も実はその中のひとりです。

 

出産後、半年くらい立った時に後頭部に白髪を鏡で見つけました。
旦那に見てもらうと、結構束になって生えてるとか・・・。
自分でなかなか見えない場所なので本当にケアが大変。
なるべく外出の時は帽子を被るようにしています。

 

ですが、帽子も頭皮にあまり良くないということを聞いて
白髪染めするしかないのか?と諦めていた時に

雑誌であるシャンプーを見つけました。

 

女性誌「LEE(リー)」
女性誌「VERY(ヴェリィ)」
女性誌「リンネル(Liniere)」
ヒット商品を取り上げる「MART(マート)」
ライフスタイル情報誌「天然生活」
育児中のママを応援する「ひよこクラブ」などなど、

 

新聞や雑誌に沢山掲載されている人気のオールインワンシャンプー「haru」です。

 

芸能人ママやママモデルさんも使ってて、気になり調べてみました。
頭皮の為に考えられたシャンプーで、しかも100%天然なんで
子供と一緒に使えるところも良いんです。
なかなか子供と一緒にお風呂に入っていると自分のことは二の次になってしまうので、
子供と一緒に使えて、リンスも要らない、時短もできるシャンプーは本当に一石二鳥。

 

でも、どうしてシャンプーが白髪を?

 

シャンプーがどうして白髪に効果的なのか?

このharuシャンプーは頭皮の事を考えられたシャンプーなんです。

 

産後の抜け毛には発毛育毛成分で話題のキャピキシルが!
白髪には白髪の原因メラノサイトの機能不全に働きかけるヘマチンが効果的なんです。

 

普段のシャンプーをこのharuシャンプーに替えるだけで
白髪や抜け毛に効果的です。

 

白髪をこれ以上増やさない為にも、
いつもでも若いママでいるためにも
少しだけ自分の為にケアしませんか?

 

このまま何もしないでいると、白髪がどんどん増えていき
真っ黒に染めるしかない髪になってしまいますよ。

 

 

子供と一緒に使えるharu黒髪スカルププロシャンプー